人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le petit dejuner

Potagier

今年は例年になく冷夏で、日照時間が短いそうですね。
主婦のお財布には痛いくらいに、野菜の値段が上がっています008.gif

そんな野菜をスイーツにして食べたら?!というアイデアで話題のお店は、
Potagierです。
春夏秋冬、いつ通っても人で溢れているので気になっていました。
で、関西の彼の実家へ焼き菓子の詰め合わせを購入。
小松菜のクッキーや、トマトのパウンドケーキも入っていて、べジ感たっぷり。
しかも、義妹曰く、野菜の味がしっかりする、とのこと。

ついでに私もケーキをゲット。
Potagier _a0118701_1929060.jpg

じゃ~ん!
ベジロール~エダマメ~(夏限定)どす。
肉食の私からすると、野菜とケーキのコラボなんてナンセンス!!!
と思っておりました。
しか~~~~し!!!
一口、口に入れると、
そのフワフワのスポンジ生地と、程よい甘さのクリーム、
そして、エダマメ!!まさに枝豆!!そのまま入っています。
見事にコラボレーションしていました。

エダマメの味かしっかりついています。
ケーキです。

意外な味がもしかしたら病みつきに?!
皆様もお試しあれ~019.gif



by mousugu-misoji | 2009-08-19 19:20 | スイーツ

日々の生活のあれこれ。一日の始まりの朝ご飯を大事にしています★二児の母。
by mousugu-misoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧