人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le petit dejuner

箱根 ~彫刻美術館など~

旦那君の仕事について急遽箱根へ一泊旅行024.gif

関西にいるときは温泉といったら城崎でした、そういえば。

関東だったらやっぱり箱根!!知名度ナンバー1!!

車で1時間ちょっとで着いちゃいました。

ガラスの森美術館行って、彫刻の森美術館。

足湯がところどころにあって、う~ん♪ 

温泉街~~♪

こちらは、エボダイという鯛の一種のお魚が有名で、干物は身がしっかりついてて美味しい!!

ちなみにこのエボダイの干物、神奈川県なら結構手に入ります。

オススメは鎌倉にある「高清」という干物屋さん。

朝ごはんに味付け海苔と、卵と、この干物。最高です058.gif
箱根 ~彫刻美術館など~_a0118701_11171340.jpg

彫刻の森美術館


箱根 ~彫刻美術館など~_a0118701_11182560.jpg

足湯。



by mousugu-misoji | 2009-02-13 11:05 | 旅行

日々の生活のあれこれ。一日の始まりの朝ご飯を大事にしています★二児の母。
by mousugu-misoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧